一級建築士事務所 SYNC(シンク)

SYNC SO GOOD !

オリーブジャンボ

 イメージを伝えて、本田氏から送られてきたジャンボオリーブの写真。パワーのみなぎり具合がハンパないです。これ植えたいわー。でも値段もハンパない。
2012.05.08 Tuesday
SYNCpad | comments(0)
勇ましさ


 兜飾りに求められるのは勇ましさ。

 なのにディテールにハートが。。。

2012.04.13 Friday
SYNCpad | comments(0)
雨の日は定番のレインブーツで

 ハンター、ハンター、マッキー。
2012.04.11 Wednesday
SYNCpad | comments(0)
続・おーいSYNC!


 あわてない、あわてない。春休み、春休み。

2012.04.03 Tuesday
SYNCpad | comments(2)
おーいSYNC!


 あわてない、あわてない。一休み、一休み。
2012.04.02 Monday
SYNCpad | comments(0)
アップデート
 今週末のオープンハウスに向けて、作品集をアップデート。こういう作業って相当自分を奮い立たせないとできませんが、マホが作品集は更新しないんですか?とグイグイ来るので否応なく奮い立たされたわけで。
2012.03.27 Tuesday
SYNCpad | comments(0)
啓文社記念館
 北方のこんな素敵な場所で鈴木えいじさんの建築講演会を聞いてきました。講演内容も会場もとても興味深く、いい刺激をもらえました。
2012.03.25 Sunday
SYNCpad | comments(0)
好きなどうぶつ
 どうしても「ざとう」じゃないとダメか?
2012.03.24 Saturday
SYNCpad | comments(0)
34?


 早いもので、あと26年で還暦になります。自分で誕生日をアピールしなくてもfacebookやmixiだと分かるので、祝福メールを沢山いただきました。みなさんありがとうございます!妻が作ってくれたケーキには変なロウソクが2本。34歳で合ってるよね?ってケーキで確認されても。。。

2012.03.22 Thursday
SYNCpad | comments(4)
白ハト宣言

 打合せ室に白いハトが仲間入り。本当は黒が良かったんですが、白山陶器だし、ハトだしっていう理由で白にしました。幸せそうなフォルムがいい。
2012.03.18 Sunday
SYNCpad | comments(0)