一級建築士事務所 SYNC(シンク)

SYNC SO GOOD !

山田くん家は子沢山

 シュライヒのペンギン親子をいただきました。早速事務所のコレクションに仲間入りです。愛のあるプレゼントありがとうございました!
2010.11.22 Monday
藍の家 | comments(2)
吹抜、スキップ、ワンルーム

 藍の家の2階。吹抜のあるスキップフロアのワンルームです。外観からは想像がつかない空間が広がっています。この家、ゼッタイ楽しそう。
2010.09.16 Thursday
藍の家 | comments(0)
藍の家

 ようやく名前が決まりました。藍、逢い、愛、色んな思いの詰まった「藍の家」。ビルトインガレージのある木造3階建ての住宅です。いい感じで設計が進んでます。
2010.09.14 Tuesday
藍の家 | comments(0)
○○の家

 設計が始まった○○の家。コンパクトな二世帯住宅です。名前が決まったらworksにアップしたいと思います。次回の打合せでは、名前決めに半分くらい時間を使いそう。


 横から見ると結構とがってます。設計も少し進み、今はこのプレゼン模型よりもう少しとがってます。
2010.09.07 Tuesday
藍の家 | comments(0)