一級建築士事務所 SYNC(シンク)

SYNC SO GOOD !

薪の家

 薪に占拠されはじめている田園の家。それも今年ではなく来年用の薪で。
2011.11.25 Friday
田園の家 | comments(2)
田園の家

 田園の中に浮かぶ田園の家。一番いい季節です。頭だけの案山子は、この地域の名物です(笑
2011.08.07 Sunday
田園の家 | comments(0)
カツラのズレ止め

 先日の強風で、まだ根付いていないカツラが傾いてしまったので添え木をしてもらいました。不具合があった時の迅速なアフターは、信頼関係を築く為にとても大切な事です。すぐに来て対処してくれるリビングデザイン本田さんは、本当に頼りになります。普通だったら台形に添え木を組んでしまう所ですが、言わなくてもシンプルに納めてくれていました。
2011.04.30 Saturday
田園の家 | comments(2)
ハナミズキサク

 田園の家のハナミズキが花をつけているのを見つけ、ふらりと立ち寄りました。
2011.04.27 Wednesday
田園の家 | comments(0)
ステキな玄関

 田園の家の玄関は、夜もステキ。
2011.03.24 Thursday
田園の家 | comments(0)
田園の家 引渡し

 田園の家の引渡しがありました。改めて離れて見てみると、本当に田園の中にぽつり。季節の移り変わりを一番近くで感じられる家ですね。こんな土地にあこがれます。
2011.03.20 Sunday
田園の家 | comments(0)
田園の家 住宅見学会


 3/12・13の田園の家・住宅見学会は本当に大勢の方にお越しいただけました。反響の大きさに少々戸惑うくらいでしたが、これからもみなさまのご期待に沿えるよう、更に上を目指して頑張りたいと思います!
2011.03.15 Tuesday
田園の家 | comments(2)
大切な椅子

 大切な椅子なので一人一脚づつ運ぶ。二脚運ぶのに、運ぶ人2人とそれを撮る人の3人がかり。
2011.03.11 Friday
田園の家 | comments(0)
ポストどこ?

2011.03.10 Thursday
田園の家 | comments(2)
伸びやかな

 田園の家のオープンハウスまであと1週間となりました。伸びやかな軒先と宙に浮いたデッキが気持ちいい。
2011.03.04 Friday
田園の家 | comments(0)